カテゴリ:未分類( 1 )
バサラ・蝶々喃々
蝶々喃々(ちょうちょうナンナン)・・・って? ←クリックでHPをご覧ください。
音・歌・鳴物・・・ちょっとひと工夫が感じられるチームで、人気があります。
何といっても美形揃いですから、男の観客からすれば結構なバサラです。
去年の様子は ここ ←クリック
このチームのトップ看板はこの人!・・・傘が良く似合います。・・・けど今年はボロぉぉ~
e0026800_17382143.jpg

前日の雨で傘がボロボロに・・・ エエッ!とChonanのお兄さんは言うてましたが・・・どんな雨やったんやろ?
e0026800_17383235.jpg

歌い手としてPAカーの上で、傘とマイクを両手に持って張り切ってます。
e0026800_17384379.jpg

演舞が始まれば、慣れたもの・・・何の心配も要りません・・・が?
e0026800_17385657.jpg

e0026800_1739751.jpg

e0026800_17391839.jpg

e0026800_17393377.jpg

こんな「紅鶴」のような、美しいポーズができるんですね。全員が一斉に出来たら!・・・無理ですか?
e0026800_17394690.jpg

e0026800_17395595.jpg

e0026800_1740411.jpg

e0026800_17401480.jpg

この女性、チームのカメラ担当ボランティアでしょうか・・・イケマセン!
e0026800_17402466.jpg

e0026800_1740366.jpg

by ikomasanroku | 2008-09-07 21:58