新・甘橿の丘・・・?
・・・?、「甘樫」じゃないの?・・・(後で判ったことなんです)
新・甘橿の丘・・・?_e0026800_20362641.jpg

行ってみました!・・・私がバカでした。
新・甘橿の丘・・・?_e0026800_20372527.jpg

確かに天然芝です。確かに大和三山の一部が見えます。けど「一望」・・・ってぇのはこんなもの?
新・甘橿の丘・・・?_e0026800_20391633.jpg

隅っこの柵の隙間から撮影してみました。
新・甘橿の丘・・・?_e0026800_20392821.jpg

いっぱいズームをかけてみましたが・・・これが名勝・大和三山・畝傍山!
新・甘橿の丘・・・?_e0026800_2039399.jpg

耳成山も柵の隙間から撮影できました。・・・明日香の情緒なんて何処いったの?
新・甘橿の丘・・・?_e0026800_2039521.jpg

それだけじゃないんです。まだ、トホホの話が・・・
車をパーキングに入れてます。2000円以上買い物すれば無料駐車となります。
んで・・・ブタまん、ギョーザ、御座候、マグロ、などなど買ってしまい、トホホでした。
by ikomasanroku | 2007-10-22 20:47 | 自然・遺産
<< 十三夜の月 耳成山 >>